思い出して更新しました!こんにちは
簡単にですが夏の新刊のおしらせをここに書いていきますー



Are you Witch?

B5/24P ¥400
スペース::C90【二日目】西h‐30a【ていん】

総集編にしようか悩んでいたのですが、そうこうしているうちに色々あってバタバタしてしまいました…。
それに久しぶりにギャグを描いたような気がします。

その他なにかあればTwitterに書き込んでいきますので、そちらを見て頂けたらと思います。

こんな感じですが、当日はどうぞよろしくお願いいたしますー
それではみなさん、体調管理には気をつけて!!私も気をつけて参加したいと思います


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
