いつもながらの遅い告知ですみません!
新刊出ますー


モノポリー

モノポリー

B5/26P ¥500
スペース::C89【二日目】西た‐22b【ていん】

久しぶりなレミ咲な気がします。
本当は長めの話を描きたかったのですが、なかなかままならず短くなってしまいました。
幸せなレミ咲ではないかもしれない…ひとつの方向性として見て頂けたら幸いです。
SAMPLE
今回は巻頭カラーで【ねこてまりさん】にゲストで素敵なレミ咲イラストを描いて頂きましたので
ぜひお手に取ってみて頂けたら、と思います!!(*^^*)


メロンブックスさまにて予約も受け付けて頂いておりますので、ぜひご利用ください
⇒https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149362


久しぶりのイベントなので防寒対策をしてこのイベントを楽しみたいと思います!
それでは現地でお会いいたしましょう!!



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
