またもや お久し振りになってしまいました。
こんなブログで申し訳ないです(^^;)

三月になってしまって、もう三月なのかと
ガッカリさせられてしまっている今日この頃です。


色々ありまして 昨年の夏コミ以来、イベントに参加できていないのですが
五月の例大祭に受かっていれば、いつも通り参加したいと思います。

夏コミにも申込みを済ませましたし、受かる事を願うばかりです。


それから【お知らせ】です。
とらのあな様で委託させて頂いておりました『名もない銀時計』ですが、
間もなく委託期間が終了となります。
手にとって下さった方々、ありがとうございました。
以降はイベントにて頒布する形となりますので どうぞよろしくお願い致します。


それでは短いですが今回はこんな感じで……



―緋乃衛―
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
