少しずつですが涼しい季節になってきましたね~。
ど~も、Sinです。 後、1ヶ月半もすれば紅楼夢なんですよね。
いっや~、どうしよwwwwwあはは~ なんて言ってられないので一応動いてますwwwww

まぁ、紅楼夢といえば私たち『ていん』の初デビューの場でしたね~。
いやはや、もうすぐ一年ですか。 そんなこともありまして、今回はいつも以上の気合いの作品になります!!
え?どんな作品かって?
いやいや妖夢。まだ、そこは話せないのですよ。 ってなわけで、今回は気合いの入った紅魔本出します。 表紙絵完成次第、公開しますので、 ゆっくり待っててね!!


-Sin-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
