お久し振りです、こんにちは。
またもや随分と間をあけてしまいました…。
遅くなってしまいましたが夏の告知です。


ていんの新刊は『お嬢様の気まぐれな一日』です。

HPでも紹介しましたが、久しぶりの楽しい感じ(?)のお話です。
真面目でもシリアスなお話でもなく、今回は楽しんで作りたかったので
思い切りやらせて頂きました。
作っていて結構楽しかったので
手に取って下さった方にも楽しんで頂けたら嬉しいです。



それからちょっと宣伝です。
以前から参加させて頂いた冷や熱うどんさんの『紅魔郷アンソロジー』の
『紅X』に今回も参加させて頂きました。(イラストで参加しております。モノクロです。)
許可を頂いたのでこちらでもご紹介させて頂きたいと思います。

honX

紅魔郷への愛が籠った素敵な作品がたくさんのアンソロジー、
是非お手に取って下さいませ。
夏コミ2日目ケ42b ましゃら様(人体発汗屋)にて頒布されるそうです。
よろしくお願いいたします。


夏コミまでもう少し…。皆様、体調など崩されませんようお気をつけて。
それでは会場でお会いしましょう!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
