いつもながら、お久しぶりです。
あれよあれよと、12月も後半となりました。


C81にて新刊を出せるようになりましたので、そのご報告をしたいと思います。

『OFFLINE』でもすでに告知しましたが、
久しぶりの レミリアお嬢様と咲夜さんのお話
【lost flower】です。

明るい話でもないですが、暗くもないです。
当サークルの過去の作品とリンクしているところもあるので、もしお手元にございましたら
合わせて楽しんで頂けたらいいなあ、と思います。
絵の雰囲気が数年前と違う点(冬眠中のKASHIKIさん曰く昔のお嬢様は容姿的に幼いぞ、
というのがポイントらしいです)
もまた楽しんで頂けたら良いのですが 私としては恥ずかしいです。
そんな作品ですが、よろしくお願いいたします。


それからもう一つ。
委託の件ですが しばらくひかえていましたが、
今回の新刊『lost flower』と 夏コミの既刊『R.S~紅色の鏡~』
この2作品をコミケ終了後に書店さまにお願いする予定です。
期間が少し開いてしまいますが、少しだけお待ちください。


冬は初参加なので色々不安はあるのですが、
こっそりひっそり スペースにてお待ちしております。



-緋乃衛-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
