 たいっっっへん、遅くなりましたが
例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
それから当サークルまで足を運んで下さった方々、本をお手に取って下さった方々
本当にありがとうございました!

 お土産、差し入れも大変美味しく頂きました。
ありがとうございました!
 皆さまから激励のお言葉をかけて頂き、
どれだけ勇気づけられたことか……!!

 このような震災が起こったことで、私たちも少なからず影響を受けてしまい
一時期 行動ができなくなってしまいました。
その間このサイトに遊びにきて下さった方々には、
大変ご迷惑をおかけした事と思います。
すみませんでした。m(__)m
 
 これからより良い作品を作っていくことで、そのお返しをしていきたいと思います。
東方をはじめ、わたし達の作った作品で少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

 今後 年内のイベントに参加していけるかどうかもわかりませんが、
これからの事を相方と共に考えていきたいと思っております。
決まりましたら、こちらで随時ご報告していきます。


それでは、ありがとうの気持ちを込めて
フランちゃんを!!


フランドール8[450×385]2




-緋乃衛-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
