紅楼夢から約二週間経ってからのお疲れ様でした(遅
毎度ながらスペースに足を運んでくださった皆様には本当に感謝です。

イベントが終わって普通に鉄を削る仕事の人に戻りました。
そしてようやく『CRAZY DOLL』の後編を出せたわけですね~。
なかなか話がまとまらず四苦八苦→混乱→大暴れしたのは裏話ですね。
今後は少しながらオリジナルの方も進めていこう思ってるので
少し忙しくなるかな~とか考えてます。
っていうかいい加減作りたいってのが本音wwwww

さて、今年のイベント参加は終わってしまったので次は例大祭ですかね?(受かってれば
今年残りの目標は

今 年 こ そ 絶 対 風 邪 引 か な い !!

で、いきたいですね。
去年の二の舞は御免ですよ~。
と、いうことで紅楼夢本当にお疲れ様でした。
次回イベント参加の時も是非ともよろしくお願いします♪



- KASHIKI -

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
