どうもお久しぶりです;
早くも今年の紅楼夢参加サークルが発表されました。
うちも受かっていました!
(また参加させて頂きます。)
今月は密かに色々とあって、状況についていくのが精一杯という感じでした。
おかげで波乱万丈なひと月を過ごしてしまい、魂が持っていかれた感じです。
思えばサイトの更新もさっぱりで手付かずのままでしたし、ギャラリーも放置のままだし…
すみません;
いい加減になんとかしないとっ。

悪あがきではありますが、サイトトップのイラストを変えてみました。
前回の咲夜さんのままでも夏らしくて良かったのですが、PCの中で眠っていたヤツだったので流石に古いかな、と。やはりここはお嬢様でなくては…と思いましてやってみました。
うちの箱入レミィです;

来月には夏コミもありますが、参加できないのが残念です;

直接参加はできませんがご縁がありまして、サークル『D.D.D』様にイラストを提供させて貰えるという機会を頂きました。
うちのような若輩者にこんな機会まで与えて頂いて、感謝の言葉は尽きません。

もしコミケに行かれる方がいらっしゃいましたら、『あ、これのことか』って具合に見て貰えたら嬉しいです。
(触発された勢いで描いたレミフラのウマウマとかが見れるはずです。)


-緋乃衛-



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
