pict_cut


大変遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!

この度は初めてのコミケで、覚悟はしていましたが本当に暑かったです…
会場に入って準備している段階で、もう意識が飛びそうになっていました。
相方のSinさんに心配されながら、団扇で仰いで貰いなんとか生き延びました。
『サークル代表者に団扇で仰がせる絵描き人』の図はなんというか…シュール?
すみませんでした。畏れ多い事をして…!! orz

そんな暑い中、当サークルに足を運んで下さった方々には本当にお礼を言いたいです。
ありがとうございました!
暑さに負けてあまりお話できなかったのですが、声をかけて下さった方々も
本当にありがとうございました。
しかしながらちょっと吃驚だったのが、前作の『C.D』の続きを気にかけて下さっている方がいて、
後ろで聞いていて とても嬉しかったです。
今回出せなくて申し訳なかったですが、次回こそは!

そしてお隣のサークル様も本当にありがとうございました。
なんだか色々とご迷惑をかけてしまった気が…。




それから、え~と…
今後の予定になりますが、
冬コミにもサークル参加をしたかったのですが暑さにやられて
うっかり申込みし忘れたので、当落以前に参加が出来なくなりました…m(__)m
今からでは申込みが間に合わないので…ほんとうっかりでした。

なので紅楼夢が今年最後のイベントになるかと思います。
参加される予定の方は是非是非、遊びにきて下さいませっ。

こ、こんどこそは抜かりなくいきたい!
忘れ物とかしないように…



-緋乃衛-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
