fc2ブログ
はいコミケまで後ちょいですね♪こんばんは。
いまだに準備であたふたしてるSinですが終わるのか微妙(ぉ
ちなみに今回の新刊は『CRAZY DOLL』の後編ではありません(ぉぉ

いや…別に間に合わなかったとかそういった話しではなくてですね。
初のコミケ参加だし明るい話でと思った訳ですよ。
それに以前からスカーレット姉妹と古明地姉妹の絡み本の再来を
期待してくれてる方々の要望に応えたいとも思ってましたので。

と、いうわけで今回はスカーレット姉妹&古明地姉妹の絡み本再来です。
夏コミ初参加の記念って事で限定の新刊セットを50ほど用意したいと思ってますよ~。
ちなみに限定新刊セットはトートバック(れみさと)、缶バッジ(ふらこい)で作成中です♪
夏っぽく花火ってみよう!!

……………………… はい
『CRAZY DOLL』の方を期待されてた方々には本当にゴメンナサイ。
『CRAZY DOLL』の後編はちゃんと近いうちに出します。
さらに上のクオリティーで仕上げますので今回はご勘弁を~(泣



-Sin-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ていん  all rights reserved.