おひさしぶりです。こんにちは。
思い切って申し込んだ【夏コミ】に、サークルとして参加できることになりました。
今回、初めてのコミケで…正直ドキドキです。
こんな奇跡があって良いのだろうか…?
と、とにかく精一杯気持ちを込めて、作品を仕上げていきたいと思います!

この機会に色々出す予定もあるので、後日正式に決まり次第 ご報告したいと思います。



さて、この春ようやく近所のゲーセンに『にゃんぱいあ』が出ました。
探してもなかなかなくて、意外にも身近なところにあったんですね。
粘って3匹、ゲットすることができました。
久しぶりにやったコンビニキャッチャーは、なんというか…難しかったです(><)
猫、可愛いですね。ねこ!



-緋乃衛-


【拍手お返事】
■Seire様

ありがとうございます!続編が出せるよう、気合いを入れて取り組みたいと思います。













// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
