紅月ノ宴に参加した皆さんお疲れ様でした。
GWも満喫し、イベントも楽しめてご満悦なSinです。

今回は東北の小旅行に行って相方や友人達と飲み会をしてからのイベント参加でした。
いや~、基本飲み会とか会社でしかやりませんし、
最近は都合が合わず飲み会に参加してなかったのでスゴくワクワクしてました。
カシスソーダとか久しぶりすぎて涙が出そうでした(ぉ
そんなこんななGWの最終日は『紅月ノ宴』でしたが、今回は誤植ミスもありまして、
現地でヒーヒー言って修正作業をしてたりしました。


今回もたくさんの方々がスペースに来てくださったので嬉しくもありビックリもしました。
次回はしっかり書き上げて【CRAZY DOLL】の後編を持ってイベントに参加したいと思います。
本当にお疲れ様でした。

そして小旅行に同行して頂いた方々、飲み会参加の方々、紅月ノ宴参加の方々に感謝です♪



-Sin-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
