コミケお疲れ様でした←参加してない

今年も終わりとは早いものです。

今年は例大祭・紅のひろば・紅楼夢と3つのイベント参加で、
たくさん考えることがでてきました。

今年出てきた課題を活かし、来年度はもっといい作品を作っていきたいと思います。
↑病弱なのも治せ

ちなみに出だしのコミケですが、今回も参加はしてませんでした。
そろそろ出たいな~っとか考えてます。

おそらく来年もこんな感じの「ていん」ですが、どうぞよろしくお願いします。



-Sin-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
