みやこめっせ付近

待ちに待った紅楼夢もあっという間に終わり、もとの生活サイクルに戻りつつある緋乃衛です。
スタッフ、並びに参加された方々、大変お疲れ様でした。

今回の新刊を出すに当たって、またもやいろんな方々にご迷惑をかけることとなってしまいました;
特に手伝ってくれた友人と印刷所様には感謝の言葉が尽きません。本当にありがとうございました。

作画を担当しているだけに修羅場を味わうのはざらなことですが、生きた心地はしませんでした。正直w
だからこそ次回作はじっくり詰めていきたいな、とそんな風に思っています。
その時はまたお付き合いして頂けたら幸いです。

皆様の力で、私たちはサークルとして活動出来ています。
本当にありがとうございました。



(今回の表紙のポイントはお嬢様方の脚にあります。
タイトルと掛けていたりして…気付いた目ざとい方はいらっしゃったでしょうか?)


‐緋乃衛‐


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
