FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回も下敷きのイラストを描かせて頂きました。

オモテがこちらの咲夜さんのイラストになっており、
ウラがいつも通り四コマです。(←お嬢様もこっそりいます)

咲夜下敷きsample

■博麗神社例大祭11 5月11日(日)
頒布――― N-56b / サークル D.D.D
頒布物―――B5サイズ下敷き(両面カラー) 



こんな感じですが、手に取って頂けたら嬉しいです、どうぞよろしくお願い致しますー!


スポンサーサイト
遅くなってしまいましたが、例大祭11の新刊のお知らせです。
完成できるか今回ほんとうに危なかったのですが、何とか出せることになりました。
これも協力して下さった皆様のおかげです。ありがごうございました!


R11

『紅い絆』

B5/50P 700円 /スペース:: F-21a 【ていん (シナリオ・KASHIKI/作画・緋乃衛(ひのえ))】
ゲストイラスト:: こぞう【少年少女隊】 http://soumuden.blogspot.jp/


タイトルを見て気付いた方はいらっしゃるかもしれませんが、今回は過去に描いた
『紅い絆~scarlet story~』のリメイク作品です。

当時 不完全になってしまったので、もう一度描く機会があればと思っていたもの。
それでも今回も描き切れなかったものがあるので、ちぐはぐなところも多々あるのですが……
(また補足で関連の本を作ってしまうかもしれません…(^^;))
前作の時とはまた違ったものになっているので、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
pixivの方にはサンプルを上げておきます。


そして、アピールしたいのはコチラ!
ありがたいことに今回、こぞうさんにカリスマ溢れるレミフラのイラストをフルカラーで描いて頂きました!
とても素敵なイラストです。心の目もろとも見開いて焼き付けて欲しいと思ってしまうレミフラです!
なので、ぜひぜひ手に取って頂けたら嬉しいです。




簡単な告知ですが、どうぞよろしくお願い致します!!


※委託は遅くなってしまうかもしれませんが後ほどさせて頂く予定です。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ていん  all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。