 またもやお久し振りな更新になってしまいました。
夏振りのブログ更新です(^^;)
急に寒くなってしまって、ぶるぶるしている今日この頃。


さて本日 冬コミの当落発表がされましたが、
当サークルは残念ながら抽選から洩れてしまいました……。
新刊を楽しみにして下さった方がいらっしゃったら、すみません。

今回 出そうと思っていた本は、別の機会があったら出したいと思います。
いつになるか分からないですが。

次回のイベント参加の予定は例大祭です。
それまで作品を読んで下さる方に 少しでも楽しんでもらえる作品を作れるよう、
もっと勉強しておきたいと思います。


こんな片隅のブログを読んで下さっている方々、ありがとうございます。

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
