FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミお疲れ様でした。
いや~、暑い暑いとは聞いてましたがホントに暑かったです。
でも何より楽しかったですね。

今回もたくさんの方々が挨拶に来ていただけてとても感激でした。
そして初めてのセット販売やってみましたが、正直またやってみたいと思いつつも
何か別のものも作ってみたいと思ったりもしました。
まぁ、気が向いたら何か作ります(ぇ

あ~、そう言えば私『Sin』は今回で引退です(爆



………
………………
…………………………

いや、ゴメンナサイ。嘘です。
HNとPNを共通にするため『Sin』から『KASHIKI』へと変更になりますよ~
ってご報告です。
ちなみに、次回(多分、紅楼夢ですね)からは『KASHIKI』で出ます。

どうぞ、改めてよろしくお願いします。
そして暑い中本当にお疲れ様でした。
次回は多少涼しくなった時季に出てきま~す。



-KASHIKI-
スポンサーサイト
■Seire様
コメント、ありがとうございます。
当日は熱気と人がたくさん溢れていた中 当サークルまで足を運んで頂いて…
そして、いつもありがとうございます!
お話できなくて残念でしたが、またイベントに参加される際には是非是非お声をかけてください。

れみさとバック、是非とも使ってやって下さい。(ふらこいバッジと一緒に)
ここぞとばかりに姉妹愛を込めたセットですので、重宝して頂ければ幸いです!

それでは、またお会いできるのを楽しみにしてます。



-緋乃衛-


pict_cut


大変遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!

この度は初めてのコミケで、覚悟はしていましたが本当に暑かったです…
会場に入って準備している段階で、もう意識が飛びそうになっていました。
相方のSinさんに心配されながら、団扇で仰いで貰いなんとか生き延びました。
『サークル代表者に団扇で仰がせる絵描き人』の図はなんというか…シュール?
すみませんでした。畏れ多い事をして…!! orz

そんな暑い中、当サークルに足を運んで下さった方々には本当にお礼を言いたいです。
ありがとうございました!
暑さに負けてあまりお話できなかったのですが、声をかけて下さった方々も
本当にありがとうございました。
しかしながらちょっと吃驚だったのが、前作の『C.D』の続きを気にかけて下さっている方がいて、
後ろで聞いていて とても嬉しかったです。
今回出せなくて申し訳なかったですが、次回こそは!

そしてお隣のサークル様も本当にありがとうございました。
なんだか色々とご迷惑をかけてしまった気が…。




それから、え~と…
今後の予定になりますが、
冬コミにもサークル参加をしたかったのですが暑さにやられて
うっかり申込みし忘れたので、当落以前に参加が出来なくなりました…m(__)m
今からでは申込みが間に合わないので…ほんとうっかりでした。

なので紅楼夢が今年最後のイベントになるかと思います。
参加される予定の方は是非是非、遊びにきて下さいませっ。

こ、こんどこそは抜かりなくいきたい!
忘れ物とかしないように…



-緋乃衛-
はいコミケまで後ちょいですね♪こんばんは。
いまだに準備であたふたしてるSinですが終わるのか微妙(ぉ
ちなみに今回の新刊は『CRAZY DOLL』の後編ではありません(ぉぉ

いや…別に間に合わなかったとかそういった話しではなくてですね。
初のコミケ参加だし明るい話でと思った訳ですよ。
それに以前からスカーレット姉妹と古明地姉妹の絡み本の再来を
期待してくれてる方々の要望に応えたいとも思ってましたので。

と、いうわけで今回はスカーレット姉妹&古明地姉妹の絡み本再来です。
夏コミ初参加の記念って事で限定の新刊セットを50ほど用意したいと思ってますよ~。
ちなみに限定新刊セットはトートバック(れみさと)、缶バッジ(ふらこい)で作成中です♪
夏っぽく花火ってみよう!!

……………………… はい
『CRAZY DOLL』の方を期待されてた方々には本当にゴメンナサイ。
『CRAZY DOLL』の後編はちゃんと近いうちに出します。
さらに上のクオリティーで仕上げますので今回はご勘弁を~(泣



-Sin-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ていん  all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。