FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、緋乃衛です。
紅月ノ宴に参加されたサークル様、参加者様 お疲れ様でした。

今回も楽しくイベントに参加させて頂きました。
当サークルのスペースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

下の相方の日記の通り、またもやの誤植でその修正で準備からアタフタしてしまって、
二人そろって緊張の一日でしたがとても楽しかったです。


スケブもたくさんの方に来て頂けて…
本当にありがとうございます!

そしてせっかく来て頂いたのに、スケブをお引き受けできなかった方々には本当に申し訳なかったです。
できる限り受け付けていたのですが、思った以上に枚数が増えてしまった為に
お引き受けできませんでした。
またイベントに参加すると思いますので、機会がありましたら是非来て頂けたらと思います。
本当にすみません。m(__)m


次回参加はまだ未定ですが、次は何枚か色紙も持っていけたらいいな、と思っております。
あと…何か作る事ができればそれも。


お土産に頂いたリラックマや、にゃんぱいあ、大事にします。
差し入れも頂いてしまったり…
本当にありがとうございました!



-緋乃衛-
スポンサーサイト
紅月ノ宴に参加した皆さんお疲れ様でした。
GWも満喫し、イベントも楽しめてご満悦なSinです。

今回は東北の小旅行に行って相方や友人達と飲み会をしてからのイベント参加でした。
いや~、基本飲み会とか会社でしかやりませんし、
最近は都合が合わず飲み会に参加してなかったのでスゴくワクワクしてました。
カシスソーダとか久しぶりすぎて涙が出そうでした(ぉ
そんなこんななGWの最終日は『紅月ノ宴』でしたが、今回は誤植ミスもありまして、
現地でヒーヒー言って修正作業をしてたりしました。


今回もたくさんの方々がスペースに来てくださったので嬉しくもありビックリもしました。
次回はしっかり書き上げて【CRAZY DOLL】の後編を持ってイベントに参加したいと思います。
本当にお疲れ様でした。

そして小旅行に同行して頂いた方々、飲み会参加の方々、紅月ノ宴参加の方々に感謝です♪



-Sin-
GW中だらけて溶けてます。Sinです。
はてさて、明日の『紅月の宴』ですが、前日記の通り折り本出します。
ゆっくり(?)GWを過ごしすぎて、あれとかこれとか進めたっけ?な状態ですが、
とりあえず大丈夫そうです。

後は忘れ物をしないように出発です。
渋滞怖いので亀足でゆっくりと向かいます。
それでは会場でお会いする皆さんよろしくお願いします♪



-Sin-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ていん  all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。