FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焼肉

肉です。
お肉です。
『血沸き肉踊る』ってそこまでではないですが、
久しぶりにお肉を食べに連れて行ってもらいました。
オナカいっぱいです。
もう動けません…;

さて、大きくサイト内を改装しました。
大きくもないですけど。
あんまりにも、パッとしない装いだったので一日かけてやってみました。
本当に丸一日です;
もっとうまく作れれば良いのですが、PCを使うのはあまり得意ではないので
こんなにも時間をかけてしまいました。

今回のもあまり変わり映えはしませんが、以前よりはマシになったかと思っています。

念入りにチェックはしましたが、見づらい点があるかも知れません。
もし何か異常がありましたら、教えて頂けると助かりますので
その時はよろしくお願いします。



‐緋乃衛‐



スポンサーサイト
みやこめっせ付近

待ちに待った紅楼夢もあっという間に終わり、もとの生活サイクルに戻りつつある緋乃衛です。
スタッフ、並びに参加された方々、大変お疲れ様でした。

今回の新刊を出すに当たって、またもやいろんな方々にご迷惑をかけることとなってしまいました;
特に手伝ってくれた友人と印刷所様には感謝の言葉が尽きません。本当にありがとうございました。

作画を担当しているだけに修羅場を味わうのはざらなことですが、生きた心地はしませんでした。正直w
だからこそ次回作はじっくり詰めていきたいな、とそんな風に思っています。
その時はまたお付き合いして頂けたら幸いです。

皆様の力で、私たちはサークルとして活動出来ています。
本当にありがとうございました。



(今回の表紙のポイントはお嬢様方の脚にあります。
タイトルと掛けていたりして…気付いた目ざとい方はいらっしゃったでしょうか?)


‐緋乃衛‐


紅楼夢お疲れ様でした。

今回の新刊『紅い絆』ですが、何だかんだで慌ただしくも間に合って良かったと思います。 今回ギリギリにも関わらずに対応してくださった皆様には本当に感謝です。

実際、私たちも当日まで作業してた訳で結構いっぱいいっぱいでしたが、予想以上にたくさんの方々が手にとってくださったので心から嬉しいと感じました。

mixiの方では好評まで書いてくださった方もいまして,本当に感謝感激です。

何気にレア(?)な、お嬢様と妹様の過去話で出してみましたが、実際これは未完全な状態ですので、そのうち『紅い絆 完全版』を出したいと思ってます。
今回は新刊の完成が遅れてしまった為、色紙が少なくなってしまいました。楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ないです(ぁぅ~
次回はもう少し頑張りますです。

さて、次回参加予定は例大祭ですが、次回作はまだまだ未定です(ぉ まぁ、でも紅魔本なのは確実ですけど。
では例大祭までまたひとがんばりしますので、良かったら応援よろしくお願いします。
最後に今回、相方『緋乃衛』の見送りまでしてくださった東方痛車会の『幽我咲乱様』、『ぶい様』、『らび様』、『TRD様』printhouse YAMATOの『inumaru様』、『YU-i様』本当にありがとうございました。


-Sin-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ていん  all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。