上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミから早くも一カ月が経ちました。
まだまだ暑さも続くなかで、秋という実感も沸かない日々です。

あれから夏コミの新刊の感想や、グッズを手にして下さったという方からの
嬉しいコメントやメッセージを頂いております!
お返事や反応が遅れてしまったり、出来なかったりしてしまっているのですが
ちゃんと読ませて頂いて、ニヤニヤしながら喜んでおります!

好戦的な怖い感じのフランちゃんが好評で、またそんなお話を作れたらいいのですけれど…。
古明地姉妹のお話も、と声を掛けて頂いたり、勿体ないくらい嬉しいお言葉を頂いきました。

本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます(V)o¥o(V)



-緋乃衛-
スポンサーサイト
またもや お久し振りになってしまいました。
こんなブログで申し訳ないです(^^;)

三月になってしまって、もう三月なのかと
ガッカリさせられてしまっている今日この頃です。


色々ありまして 昨年の夏コミ以来、イベントに参加できていないのですが
五月の例大祭に受かっていれば、いつも通り参加したいと思います。

夏コミにも申込みを済ませましたし、受かる事を願うばかりです。


それから【お知らせ】です。
とらのあな様で委託させて頂いておりました『名もない銀時計』ですが、
間もなく委託期間が終了となります。
手にとって下さった方々、ありがとうございました。
以降はイベントにて頒布する形となりますので どうぞよろしくお願い致します。


それでは短いですが今回はこんな感じで……



―緋乃衛―
明けましておめでとうございますー!
2013年です、巳年です。

 昨年は何かと考える事が多かった一年でしたが、様々な方に助けて頂きました。
ありがとうございます。
 今年ももっと素敵な一年になるようにチャレンジしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)

皆様にとっても良い一年になりますように。

迎春

へび年ということで描いてみましたー。



-緋乃衛-
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。