お知らせが遅くなってしまい、すみません。
Twitterの方ではすでにお知らせしていたのですが、
仕事が休めなくなってしまい今年の冬コミは欠席することになりました。

楽しみにしている方がいらっしゃったら申し訳ないです…
欠席になるなんて考えてもいなかったので、どうすべきか戸惑っておりますが、
今回出すはずだった本については次回のイベントでの頒布を考えております。

思い出して更新しました!こんにちは
簡単にですが夏の新刊のおしらせをここに書いていきますー



Are you Witch?

B5/24P ¥400
スペース::C90【二日目】西h‐30a【ていん】

総集編にしようか悩んでいたのですが、そうこうしているうちに色々あってバタバタしてしまいました…。
それに久しぶりにギャグを描いたような気がします。

その他なにかあればTwitterに書き込んでいきますので、そちらを見て頂けたらと思います。

こんな感じですが、当日はどうぞよろしくお願いいたしますー
それではみなさん、体調管理には気をつけて!!私も気をつけて参加したいと思います


いつもながらの遅い告知ですみません!
新刊出ますー


モノポリー

モノポリー

B5/26P ¥500
スペース::C89【二日目】西た‐22b【ていん】

久しぶりなレミ咲な気がします。
本当は長めの話を描きたかったのですが、なかなかままならず短くなってしまいました。
幸せなレミ咲ではないかもしれない…ひとつの方向性として見て頂けたら幸いです。
SAMPLE
今回は巻頭カラーで【ねこてまりさん】にゲストで素敵なレミ咲イラストを描いて頂きましたので
ぜひお手に取ってみて頂けたら、と思います!!(*^^*)


メロンブックスさまにて予約も受け付けて頂いておりますので、ぜひご利用ください
⇒https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149362


久しぶりのイベントなので防寒対策をしてこのイベントを楽しみたいと思います!
それでは現地でお会いいたしましょう!!



お久しぶりです、こんにちは。
いつもながら更新が…遅くなってすみません。

新刊出ますー

当日はこんな感じのポスターだと思うのですが、表紙もこんな感じで。

大嫌いで大好きで

大嫌いで大好きで

B5/24P ¥500
スペース::C88【一日目】東二‐09b【ていん】

フランちゃんに、突然『大嫌い』と宣言されてしまったお嬢様のおはなしです。
時間がなくて短いうえにギャグテイストのお話なのですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
SAMPLE

当日はこちらの新刊と既刊[例大祭のレミパチェ本]と 
とうらぶの鯰尾、骨喰のアクリルキーホルダーを置いてます。

※今回は体調を考慮して、スケブは受け付けないことにしました。すみません…

こんな感じになりますが、どうぞよろしくお願いいたしますー!
暑さ対策をしっかりして、当日元気な姿でお会いいたしましょう!

【追記】
委託準備ができましたのでお知らせさせていただきます。
よろしければご利用ください。よろしくお願いいたしますー!

メロンブックス⇒ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=137613


こんにちは。またまたお久しぶりになってしまいました。

HPにトラブルが起きてしまって、トップからこちらへのリンクにしました。
時間ができたら直すかもしれませんし、このまま此方からのお知らせという形にするかもしれません。

さっそくですが新刊の告知です。こちらのはポスターなのですが、表紙もこんな感じです。

私と貴方の距離感

『私と貴方の距離感』

B5/28P ¥500
スペース:: F-23b 【ていん (シナリオ・KASHIKI/作画・緋乃衛(ひのえ))】

レミリアお嬢様とパチュリー様のおはなしです。
この二人で描いたのは初めなので、ちょっとドキドキなのですが…。
SAMPLE

当日はこちらの新刊と既刊のレミ咲本をもっていきます。
既刊のほうはあまり数がないです

簡単ですが、こんな感じのお知らせです。
どうぞ宜しくお願い致しますー

【追記】
委託準備ができました。こちらから。どうぞよろしくお願い致しますー
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127828


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ていん  all rights reserved.
